総務部の役割
総務部門は、「来客」「電話応対」を通じて、お客さまにご満足いただけるよう、お客さまに寄り添った心のこもった対応を心がけています。また、奈良ヤクルト販売のすべての部門の方々をお客さまと考え、労務管理・システム管理・商品管理・経理・統計・庶務等を通じて従事者の方々にサービスを提供しています。
総務部門は、正確性や迅速性が大切ですが、いつでもお客さま(消費者・従事者)の立場に立って考え行動できる人材を望みます。
総務部門は、「来客」「電話応対」を通じて、お客さまにご満足いただけるよう、お客さまに寄り添った心のこもった対応を心がけています。また、奈良ヤクルト販売のすべての部門の方々をお客さまと考え、労務管理・システム管理・商品管理・経理・統計・庶務等を通じて従事者の方々にサービスを提供しています。
総務部門は、正確性や迅速性が大切ですが、いつでもお客さま(消費者・従事者)の立場に立って考え行動できる人材を望みます。